ここはメイプルストーリーの花梨とPSO2のship7で活動中のアイドルことさよち!現在はさよぱんのブログです! 不愉快だと思う方は見なくて結構! 今はメイプルは活動していないのでほぼPSO2の記事になると思います! 装備販売記事はこちら


露店書き込みくれた方へ
書き込みありがとうございます! 晒してないのには理由があります・・・泣 ご期待に添えずすみません
あくまで推測なので理由が聞きたければ内緒でお話します!



まずPSOはやることがなくなった
そして何より偏頭痛がするようになった スクラッチで稼げなくなった これがでかいわ
☆10強化も明らかに難易度上がってた爆死した
サブをハンターにしてたおかげでスノウ夫妻とか一分かかんないんじゃないのってレベルまで強化されたし
何すりゃいいの状態 ダークソウルするかな

そしてメイプルは1kwm=5Gで売りますとか見かけるぐらい値上げしててどうしようもない
魚売りの少女するしかないわ いつも買ってくれてる人ありがとう





ってかすげえMAD見つけた

個人的にサビ~は嫌いなのでそこらへんはどうでもいいけど中盤までが鼻血吹き出すレベル

GUNKATANAって言うエロゲのOPにDiesiraeを突っ込んだやつだわ

元はこれ


ネタ知らない人はどうでもいいね



後は無駄に俺が好きな洋楽って言うかMarilynMansonでもおぬぬめしときます
かっけえwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww






あとはMobSceneとかあすとにしんぐぱのらまおぶざえんどたいむsとかいれすぽんしぶるへいとあんせむとかでぃすいずはろうぃーんとかその他もろもろおすすめ

Astonishing Panorama Of The End Times
Irresponsible Hate Anthem
This is Halloween

スペルわかんねえや

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

さよちだよち

Author:さよちだよち
メイプル 花梨
さよち英雄177
さよっちぃ銃177
さよちんちんメルセ191
Scaleless銃153
さよぱんメカニック200
斬り163とかいっぱいいるけど別にやってないしいいわ

PSO2 ship7 さよち ヒューマン女性(中身おっさん)
メインFiHu(ツインダガーとダブセ)
Fi60
Hu60

フリーエリア

かりんブログリンク集

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード


