ここはメイプルストーリーの花梨とPSO2のship7で活動中のアイドルことさよち!現在はさよぱんのブログです! 不愉快だと思う方は見なくて結構! 今はメイプルは活動していないのでほぼPSO2の記事になると思います! 装備販売記事はこちら

でもまぁ買うほどの装備じゃないんだよねエピックだし



昨日は怒涛のレベル上げ 196→199 mapleJBBSにも書いたけどそろそろ200だからお祝い準備よろ~www
そして現時点での装備
装備一覧
まず手袋とイヤリングが変わった 地獄の炎は外見だけ
あと靴はユニークだけどA9D11?だから作り直してる 合成うまくいかないもんですね マントは未UG どうしよ
エリマキとピグ鼻はユニークにしただけどゴミ ちなみにベルトもゴミ 指輪もA5行ってないやつばっかりでゴミ
エリマキと鼻はどうにかしないとやばい ベルトはノヴァ出回らないからどうしようもない 指輪はまた今度でいいや いやでも早めのほうがいいのかな?指輪 カルマないと移動できないし


ステータス

そしてこれがステータス バフは見ての通り アンプリ出してマシンガンしとけばカンストは2割ぐらい出る
サイコロ5出たら アンプリ出してマシンガンしとけばカンストは5割ぐらいは出る
さらにSEとかかかってたらほぼカンストになる
まぁメカは地面に張り付いてる時点でほぼ未来はないから銃も売っちゃおうかな ハイパースキルくるけど


ヒルラ本気
ヒルラかわいすぎてやばいぶひいいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: no subject


メールします 少々お待ちを
  • 2013/05/01
  • URL
  • さよりです
  • [edit]

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

さよちだよち

Author:さよちだよち
メイプル 花梨
さよち英雄177
さよっちぃ銃177
さよちんちんメルセ191
Scaleless銃153
さよぱんメカニック200
斬り163とかいっぱいいるけど別にやってないしいいわ

PSO2 ship7 さよち ヒューマン女性(中身おっさん)
メインFiHu(ツインダガーとダブセ)
Fi60
Hu60

フリーエリア

かりんブログリンク集

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード


