ここはメイプルストーリーの花梨とPSO2のship7で活動中のアイドルことさよち!現在はさよぱんのブログです! 不愉快だと思う方は見なくて結構! 今はメイプルは活動していないのでほぼPSO2の記事になると思います! 装備販売記事はこちら

帽子

まず帽子 僕はこれで十分 周りはA20超えてるけど僕には無理です☆

目

いずれA15ぐらいのレジェンダリーに変えたいですね ちょっとひどい装備その1

鼻

同じくA10ぐらいのユニークでいいから変えたい・・・ かなりひどい装備その1

マント

結構ひどい装備その1 Aが消えてしもたのにユニったしょうもないマント イノセントするわwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

靴

これさAもうちょっとあってもよくね?DEXも低いしwwwwwって思いつつユニークにしてしまった装備
ここまでわかるとおり俺の装備はAが低いのである まぁそこまではお金さけないからさ・・・

手袋

可もなく不可もないA 潜在がエピックで12%っていう何とも言えないやつ どうしよこれユニークにしようかな
実際靴と手袋とマントは買い換えるのありだよな普通に


全身

今までの装備の中でマジで浮いてると思ってる 全部こんな感じにできたらいいのになー
あと潜在%的にゼノンでも使いまわせそうだから重宝すると思われる

ベルト

なんだろこれ なんかふつー

ネック

ネックレスに関しては別キャラがドミネの3おpユニ品持ってる あと魔力4INT22もあるから誰か買ってくれよな いずれ移したいわ

指輪1

指輪2

指輪3

Aがwwwwwwwww適当すぎるwwwwwwwwwwwwwwwww

マグナム

奇跡的にレジェった もうずっとメカニックしようかな泣

武器

浮いてるわ


これで最大800kぐらい 実際メカは分間ダメージ高くて早くボスは倒せますけど団長とかは無理ですよ 動けないからね
だからボスソロとか好きな人はいいかもね 団長とかそういう複雑なボスは無理 カオスホンテもカオスジャクムも下手したら死ぬレベル カオスホンテは俺は死ぬ無理
スポンサーサイト

PS地雷かよー(・´_・`)
  • 2013/01/27
  • URL
  • ーもなみ
  • [edit]

え?PS?www
  • 2013/01/27
  • URL
  • さよち
  • [edit]

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

さよちだよち

Author:さよちだよち
メイプル 花梨
さよち英雄177
さよっちぃ銃177
さよちんちんメルセ191
Scaleless銃153
さよぱんメカニック200
斬り163とかいっぱいいるけど別にやってないしいいわ

PSO2 ship7 さよち ヒューマン女性(中身おっさん)
メインFiHu(ツインダガーとダブセ)
Fi60
Hu60

フリーエリア

かりんブログリンク集

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード


