ここはメイプルストーリーの花梨とPSO2のship7で活動中のアイドルことさよち!現在はさよぱんのブログです! 不愉快だと思う方は見なくて結構! 今はメイプルは活動していないのでほぼPSO2の記事になると思います! 装備販売記事はこちら

なぜ?!見てる人コメきぼんぬ!


花梨サーバー代表アイドル さよち 現在はさよぱんが嫌いなタイプ5


メイプル糞ゲーとかつまんねーとか言いながら引退する人
こーゆー人ってブーメランしますよね

ブーメランしてさらに200にしてた時は失笑でしたね
二度と関わりたくない


オーディオヲタク
基本的にヲタクって嫌いじゃないってか俺がヲタク
でもオーディオヲタクは別 めんどくせえ なんかイヤホンがなんちゃらとか
なんでもよくね?人がいくらの使ってようとどうでもいいだろw
何使ってんの?って言われたから車のスピーカー答えてやりました 安物でも変わりますよ車のスピーカー


大人ぶるやつ
めんどくさい なんか知ったかしてくるし意見物申してくるしだるいわ


リアル自慢
嘘でも本当でもなんでもいーわ 聞いててもつまんねーって気づけよ


無課金厨
パズドラにもいるけどどうでもいい 別に全額課金してるわけでもないし
課金者をバカにするのは間違ってるし別に無課金だからとかドヤ顔する必要ないわ
課金してるけど人よりは少ないとかわざわざ言うやつも意味不明

以上さよちの個人的好みでした



あと友達募集してますリアルにもネットにも友達いないのでどっちも
スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

さよちだよち

Author:さよちだよち
メイプル 花梨
さよち英雄177
さよっちぃ銃177
さよちんちんメルセ191
Scaleless銃153
さよぱんメカニック200
斬り163とかいっぱいいるけど別にやってないしいいわ

PSO2 ship7 さよち ヒューマン女性(中身おっさん)
メインFiHu(ツインダガーとダブセ)
Fi60
Hu60

フリーエリア

かりんブログリンク集

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード


