ここはメイプルストーリーの花梨とPSO2のship7で活動中のアイドルことさよち!現在はさよぱんのブログです! 不愉快だと思う方は見なくて結構! 今はメイプルは活動していないのでほぼPSO2の記事になると思います! 装備販売記事はこちら
今ではJTKの設定こうなってます

bandicam 2014-04-20 16-09-53-010


1.通常攻撃 
2.PA
3.ジャンプ
4.アクセス
5.Joystick2の設定に移る このボタンを押してる間は二枚目のSSのような設定になります 
6.武器アクション
7.サブパレ仕様
8.ステップ(JTKではなくPSO2のほうで設定)
9.セレクトメニュー
10.メインメニュー(PSO2のほうで設定)
11.肩越し視点
12.視点変更(正面)

bandicam 2014-04-20 16-20-18-243



Num1~6は全部武器パレです
代わってるのはボタン8と11ですかね
ちょっとこれ適当で申し訳ないんですがこれロビアクです 四連するときのロビキャンね

多分この設定だけでどうにかなると思いますがあくまで俺の設定です
自分が考えた設定と他人が考えた設定で行うとやっぱりやりづらいなって思うことがあるので色々試してみてください





最近どのロビアクが良いのか分からないのとアクセを変更するのがめんどくさくてコスだけ変更するSSになっちまうわ

pso20140419_213534_008.png

pso20140419_214754_016.png

pso20140420_014558_032.png

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

さよちだよち

Author:さよちだよち
メイプル 花梨
さよち英雄177
さよっちぃ銃177
さよちんちんメルセ191
Scaleless銃153
さよぱんメカニック200
斬り163とかいっぱいいるけど別にやってないしいいわ

PSO2 ship7 さよち ヒューマン女性(中身おっさん)
メインFiHu(ツインダガーとダブセ)
Fi60
Hu60

フリーエリア

かりんブログリンク集

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード


