ここはメイプルストーリーの花梨とPSO2のship7で活動中のアイドルことさよち!現在はさよぱんのブログです! 不愉快だと思う方は見なくて結構! 今はメイプルは活動していないのでほぼPSO2の記事になると思います! 装備販売記事はこちら


2013
12/23

口が悪い



ユニットはバーンのヴォルパワーアビリティパワブの打撃100とセット効果でPP18です ソール以外のHP補正はありません これ以上つけて被弾しまくって死なないとか言ってもただの雑魚なので




pso20131223_011007_005.png

SH前にどうしても祭壇TAの火力ゲーに勝てないので52Mで購入したもの Fiでチェイス降ることがなくなった今でも龍族にポイズンは必須だと思う(ダブセ)のでポイズンにしてよかった ただ祭壇でポイズンが必要かって言われたらいりません アビリティ でも俺TAガチ勢装備にするつもりがなかった ユニットもヴぉるそーるだし


pso20131223_010959_000.png

どのクラスでも絶対持たなきゃいけないパルチ スティグマつけてPP増やしてアサバス移動の回数増やしてもいいと思います でもSHになってHP増えてる+技量が足りないから安定しないので少しでも火力底上げのためにアビリティ
って言うか今普通アビリティだと思う どの武器にも言えるけど


pso20131223_011001_001.png

DFでいつ出たか忘れたやつ 今出やすいので二本目出たら炎にして全クリ 基本的にカムイしか使ってません


pso20131223_011003_002.png

俺が初めて出したレアディアボリックガントを売って買ったレア武器の一つ 実際使うことがあるけどTAで使うかって言われたら微妙 何が悲しいって属性強化緩和前に10503にしたのに属性強化緩和されたこと これのせいで70M飛んでるわ 愛着あるから売れない ナーゲルオングも同じ悲しみ背負ってるけどあっちは売った



pso20131223_011006_004.png

バベラスツインズ 対原生用 作ってよかった バーンにしてミスったか?って思ったけどデマルとロックベアで確殺変わる時があるのでまぁ良かったと思う 
余談だけどでもこれだけは譲れないって言うのが武器にヴォルソは俺の中であり得ません 武器にヴォルは無駄が多すぎ ってか武器にHP補正が俺の中で意味不明 武器によってHP変わる上にPP無駄じゃん


pso20131223_011008_006.png

この前作ったやつ ネロダブル バウアーとデッドリー100ぐらい変わりました って言うか何を血迷ったのかバウアーがソールパワーショックスピブだったしアビリティ欲しかったのでどうせならって思ってネロダブル


pso20131223_011010_007.png

対機械用 機械特攻のダブセがないので雷ラング まぁ海底海岸でもこっち使ってます 海王のやつないしね TAでウォパルが出る限り氷のダブセ作る気にはならないです くんのかな


pso20131223_011013_008.png

エクスブロウも作ろうと思ったんだけどディスケイドで力尽きたなんでPP盛りなのかって言うとBHS三発分です
四回ぐらいかかったので死にたくなった でもまぁ強いです 


pso20131223_011014_009.png

全クラス装備可能で潜在がないガンスラ コールサイファー 正直Fiしかやらないんだからガンブレイバーだけで良かった でも潜在に期待してます 集気ついてもPP回収で使えるだろうしSHTAでガンスラなんか使ってたらおっそいので別に気にしてません


pso20131223_011016_010.png

対祭壇ガンスラ 悲しみの3スロ SH祭壇詰めるのにガンスラの登場はあんまりありません でも作っちゃった
雑魚用なのでポイズンつける必要はないと思います


謙虚とかそういうのではなく誰でも作れるような装備しか持ってません 使い分けしない人にとってはそんなことねえよって思うかもしれませんがFiしかやってないので
そんじょそこらの奴よりは火力高いとは思うけど装備ガチ勢と比べると火力は低いです
って言うかぶっちゃけスピブだけでもやっていけると思います アサバス移動は間違いなくスピブのほうが早いしね


チームにTA喋れる人入ってきてほしいけど入ってきてくれないのでこのままだと飽きが進行してやめますマジで

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

さよちだよち

Author:さよちだよち
メイプル 花梨
さよち英雄177
さよっちぃ銃177
さよちんちんメルセ191
Scaleless銃153
さよぱんメカニック200
斬り163とかいっぱいいるけど別にやってないしいいわ

PSO2 ship7 さよち ヒューマン女性(中身おっさん)
メインFiHu(ツインダガーとダブセ)
Fi60
Hu60

フリーエリア

かりんブログリンク集

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード


