ここはメイプルストーリーの花梨とPSO2のship7で活動中のアイドルことさよち!現在はさよぱんのブログです! 不愉快だと思う方は見なくて結構! 今はメイプルは活動していないのでほぼPSO2の記事になると思います! 装備販売記事はこちら
pso20131217_183731_000.png

自分が一位だったことより姉さんとれい子が一回?だけチャレンジ?してBr二人と言う状況でランクインしたことが嬉しい!
後から俺も参加する予定だったけど結局出来ず・・・!でも二人だけでランクインしてくれたからうれしい!



デジイチ楽しいね 武器ははずすべきなんだろうけど外すのがめんどくsくてそのまま撮っちゃう

pso20131216_170558_076.png

pso20131216_170523_075.png

pso20131216_170447_074.png



これりりうと撮ったやつ
pso20131216_042530_045.png


リリーパスーツ脱げや

no subject

姉さん4連ステ何故かできねえって言ってたけどがんばった(*´ω`*)
  • 2013/12/18
  • URL
  • ぷよ
  • [edit]

Re: no subject


なぜかできねえwwwなんでだろ!?
  • 2013/12/19
  • URL
  • さよちだよち
  • [edit]

no subject

ショートカットキーにロビアクいれてたみたいなんだけど
たまに発動しないみたいで!
  • 2013/12/19
  • URL
  • ぷよ
  • [edit]

Re: no subject

それオートワードの入れ過ぎだと思うよ
  • 2013/12/19
  • URL
  • さよちだよち
  • [edit]

no subject

ギル員枠空なくなったので 拡張おねです><暇なとき来てください メルなかったらこちらで出します
  • 2013/12/22
  • URL
  • まだ遠い光
  • [edit]

Re: no subject

あいお!
  • 2013/12/22
  • URL
  • さよちだよち
  • [edit]

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

さよちだよち

Author:さよちだよち
メイプル 花梨
さよち英雄177
さよっちぃ銃177
さよちんちんメルセ191
Scaleless銃153
さよぱんメカニック200
斬り163とかいっぱいいるけど別にやってないしいいわ

PSO2 ship7 さよち ヒューマン女性(中身おっさん)
メインFiHu(ツインダガーとダブセ)
Fi60
Hu60

フリーエリア

かりんブログリンク集

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード


