ここはメイプルストーリーの花梨とPSO2のship7で活動中のアイドルことさよち!現在はさよぱんのブログです! 不愉快だと思う方は見なくて結構! 今はメイプルは活動していないのでほぼPSO2の記事になると思います! 装備販売記事はこちら
龍祭壇予告インランでした~ 前回みたいに全鯖一位は無理だけど三分台乗れたからよしとしよう 7鯖一位ギリ行けるかな?って思ってたら結構差がありました~
pso20131208_195516_000.png

俺らFi3Ra1 銀の騎士団の方々Gu2Fi1Ra1かな?
祭壇は火力ゲーと移動ゲー(ケートスの解放)と言われてますけど火力って言うよりは瞬間火力だと思います
だからGuだときついと思う 本当に状況が良いときの話をするとキャタにかける時間が三秒(Fi2) ランサに五秒(Fi1Ra2インスラ一発) クォーツ二秒(BHS二発か三発)

そういう意味ではBrのリンドウとFiのBHSが強いかなぁ
だけどBrだと隔離部屋とリンドウのあのタイミングが少し遅いから辛そう 遅れるだけで逃げられるし・・・Brのリンドウの距離はキャタ系は潜らないのかな

Gu信仰を別にディスるつもりないしGu自体をディスるつもりもないですけどGuにとらわれるのはおかしいとは思いますねえ アンチGuもいい加減にしとけって感じだけどGu信仰もいい加減にしたほうがいい アンチに関しては俺自身FiがGuBrに負けてるって思ったことないからアンチじゃないのかもしれない GuとかBrが糞とか言ってる人達はFiが負けてるって認めてるようなもんですしねえ ゾンデマンにもエルダーマンもネタでバカにしてたけどそんなに憎んだことはないです


pso20131208_173329_000.png

ちなみに練習で出た最速 実際40秒台乗せられるかって言われたら微妙です 3:41出した鯖あったけど火力がマジキチらしい 俺ら火力そんなに弱いわけじゃないとは思うんだけどな・・・

10秒の差を縮めるのって結構つらい TAって要所が何個もあるわけだけどそこでいきなり十秒縮められるはずがない 最初から最後までの要所で多くて三秒とかを縮めて行くわけですからねえ あ全然詰めてないなら話は違うよ


とまぁ見返して思ったんですけどインラン勢が7鯖には少なすぎますね 別に鯖移動するつもりもないですけどね
7鯖自体に少ないんだからチームアイドルにTA勢いるわけもなく・・・インランの結果でチーム内見ても俺しかやってない チムメンにTA勢になれやって言うつもりはないけど正直悲しいですね

全然分からないけどTA頑張りたいって人がいてアイドル入りたい人いたら全然誘います spiralみたいに超ガチでやるつもりはないよ とりあえず身内で盛り上がってはえーはえーって言い合ってるエセTA勢にはなってほしくない


PCスペックとか四連ステとか装備とか色々あるけどそんなの後からどうにでもなる PCスペックは無理かも・・・
まぁでも他の要素はやる気次第でどうとでもなるし一番必要なのはやる気だと思います~ 最初から速いやつなんていないわけだしね~

ってことでれい子はよ四連覚えて~


後HPとPPだけどスタブとスピブ
スタブ+45 スタミナⅢ+50 スピブ+5 スピリタⅢ+4
スピリタⅢスタブ にするならスタミナⅢスピブのほうが良いと思います
スポンサーサイト

no subject

あとは慣れ!
  • 2013/12/10
  • URL
  • ぷよ
  • [edit]

Re: no subject


まぁ感覚さえ慣れればあとはどうとでもなるw
  • 2013/12/10
  • URL
  • さよちだよち
  • [edit]

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

さよちだよち

Author:さよちだよち
メイプル 花梨
さよち英雄177
さよっちぃ銃177
さよちんちんメルセ191
Scaleless銃153
さよぱんメカニック200
斬り163とかいっぱいいるけど別にやってないしいいわ

PSO2 ship7 さよち ヒューマン女性(中身おっさん)
メインFiHu(ツインダガーとダブセ)
Fi60
Hu60

フリーエリア

かりんブログリンク集

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード


