ここはメイプルストーリーの花梨とPSO2のship7で活動中のアイドルことさよち!現在はさよぱんのブログです! 不愉快だと思う方は見なくて結構! 今はメイプルは活動していないのでほぼPSO2の記事になると思います! 装備販売記事はこちら


2013
12/02

ぬおおおん


初のSHTAインラン
pso20131202_082904_000.png

もはやめんどくさいので名前は隠しません 鍋Ⅰでした はっきり言って鍋Ⅰしか全然触ってなかったので鍋Ⅰ来てくれてマジで良かった
鍋Ⅱとか祭壇来てたら死んでた リリーパはなんとなくできそうだけど・・・アムドは運

二位にりれいじーくんが入ってますわ 三人で四分一桁秒とはさすがですな まぁ三人だったのが運のつき・x・


SHTAインランやっていざ詰めてやってみて思ったのが近接はPPスレイヤー乗せなきゃいけない場面とかあるからPP管理がつらい なおかつやっぱりバフなしで打撃2k超えてないときっつい

これRaいなくてFiFiFiGuって言うよくわからない構成で行ってヤバいかなって思ったけど3:30どころか3:20切れてよかったです

SHTAで一番難しいのはVHの時と一緒でRaかな? 敵の動き速いからクラスター当てるのがまず辛い

後Foは通常クエストのようなゾンデマンは知らないけどTA勢ってなると普通に難しいと思う Fiなんか目じゃないレベル 

FiはVHTAで脳死プレイしてても大丈夫だったけどそれが出来なくなったって意味で難易度があがった気がする
エネミーの動きが早すぎてパターン化が難しいってことはパターン崩れたときにいかに立て直すかが重要になるから 


いつもお誘いされてる側なので足手まといにならないかといつも不安でドキドキしますわ



そして今日デジイチにはまっちまった・・・

pso20131202_014253_049.png

pso20131202_014243_047.png

pso20131202_013906_033.png

pso20131202_013853_032.png


pso20131202_015550_056.png


pso20131202_015616_059.png

pso20131202_013610_030.png


pso20131202_015554_057.png

pso20131202_011940_023.png

pso20131202_011927_022.png

pso20131202_011639_017.png

pso20131202_011538_015.png

no subject

俺の嫁が9枚目に写ってる^q^
  • 2013/12/02
  • URL
  • Ellinoa
  • [edit]

Re: no subject


良かったな 今度ツーショットとろうな
  • 2013/12/03
  • URL
  • さよちだよち
  • [edit]

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

さよちだよち

Author:さよちだよち
メイプル 花梨
さよち英雄177
さよっちぃ銃177
さよちんちんメルセ191
Scaleless銃153
さよぱんメカニック200
斬り163とかいっぱいいるけど別にやってないしいいわ

PSO2 ship7 さよち ヒューマン女性(中身おっさん)
メインFiHu(ツインダガーとダブセ)
Fi60
Hu60

フリーエリア

かりんブログリンク集

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード


