ここはメイプルストーリーの花梨とPSO2のship7で活動中のアイドルことさよち!現在はさよぱんのブログです! 不愉快だと思う方は見なくて結構! 今はメイプルは活動していないのでほぼPSO2の記事になると思います! 装備販売記事はこちら


2013
11/22

Brヤバい説



俺いつもTAは野良でやる人で連ステokってコメントに書いてるんです まぁ連ステしなくても大丈夫ですし連ステしてもokですよって意味で でもそんな長ったらしく書くのはだるいし連ステokぐらいに留めてます

a.png
pso20131121_223614_004.png

そしたら全チャで俺の話題されてました ちなみにエレベーター前でたむろってたらしく俺はマールーのところで座ってました 名前出たので思わず は?! って全チャで言っちゃった

でも毎度思いますけど連ステしてる人の立場から見て連ステできないからおせえとかは思わないです
ぶっちゃけどうでもいいです 俺らで勝手に先行してますし

アサバス先行マンは個人的にちょっと嫌ですけどね PP切らしながら突っ込んで行って敵沸かして無駄に散らしてほしくないです
でも個人的にって言ったらウェイトスイッチ乗らない人も嫌です 祭壇のTAでシルディーニアン倒したらディランダール出てくる所シルを瞬殺してディランダールに突撃されるのが一番嫌です あそこウェイトスイッチが押されるの待ってからシル倒してディランダール殺すのが今のところ鉄板ですし
ちなみにその次の石ゾーンはトゥムノンチャアサバスギアありで最初の二個破壊(当て方ミスると二個壊れない) そのあと適当にアサバスしてれば壊れます

まぁ結局あんまり気にしないほうが良いと思います 連ステしてる人がこわ~いとか思ってるのは出来ない人だけです ロビアク三連でも速い人は速いですよ

pso20131121_204128_003.png

かしす・・・!



なんかBrがやばいらしいです 鍋Ⅱソロ余裕で四分台出るらしいっすね 詰めれば四分一桁秒行けそうとか言ってました まぁ一桁秒行けそうって言うだけでいけないパターンもあるけどFiで一桁秒いけるとかは言えないです Brだと言えるってことはやはりそれなりにリンドウが強いんでしょう

BrにFiが食われたとか言われてました それはどうなのかなって俺は思うけどね

なんかもうなんでもかんでもディスればいいと思ってんのかな
スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

さよちだよち

Author:さよちだよち
メイプル 花梨
さよち英雄177
さよっちぃ銃177
さよちんちんメルセ191
Scaleless銃153
さよぱんメカニック200
斬り163とかいっぱいいるけど別にやってないしいいわ

PSO2 ship7 さよち ヒューマン女性(中身おっさん)
メインFiHu(ツインダガーとダブセ)
Fi60
Hu60

フリーエリア

かりんブログリンク集

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード


