ここはメイプルストーリーの花梨とPSO2のship7で活動中のアイドルことさよち!現在はさよぱんのブログです! 不愉快だと思う方は見なくて結構! 今はメイプルは活動していないのでほぼPSO2の記事になると思います! 装備販売記事はこちら
の生放送を見ました かしすと一緒に

見られてると手元が・・・とか言ってたけど6565FiHuでアブダクション三十分かけてヒューナルいってクローンに殺されてもっかいTA行ったら今度はカマキリに殺されて最終的にはリリーパTAクリアしてアムドのTAでヴォルに殺されてました

正直言い訳できるレベルじゃなさ過ぎわろたでした はっきり言って下手糞なんてレベルじゃなかったです なんか強いアピール半端ねえからどんなもんかと思って見たら
りれいじー「ぶっちゃけ自分のPSなんて底辺だと思ってたけど動画見たら俺底辺じゃねえわって自信もったわ」って言ってたのを思い出すレベルで酷かったです


討伐インランは犠牲ラン多いしマップ固定させてる奴も多いし正直レアドロ以外やる意味ないと思ってます
記録狙いで何回も一位とってドヤ顔してる雑魚は個人的に意味不明です 


TAインランで入賞すらしていない・・・って言うか名前が挙がってすらないところを見ると討伐インランはインチキばっかりなんだろうな・・・やっぱりたいしたことないんだろうなってしか思いません
現状を見ると仕方ないと思ってます

大体ボスまで走って瞬殺するだけだしね ボスまで走るのだって言ってしまえば運ゲーじゃん 四人で埋めれば必ず埋まるけど入口から出口までの距離とかは違うわけだしね


討伐インランはボスの戦い方がうまいやつに有利じゃないの?って思ってる人多そうだけどクォーツなんてRa1とFi3入れば二秒ぐらいで終わります グワナなんて一時間64体行けるってわかったし


正直はぁ~って感じでしたね 討伐インランしか来ない TAインランが来ない モチベーション上がるわけがないですね 

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

さよちだよち

Author:さよちだよち
メイプル 花梨
さよち英雄177
さよっちぃ銃177
さよちんちんメルセ191
Scaleless銃153
さよぱんメカニック200
斬り163とかいっぱいいるけど別にやってないしいいわ

PSO2 ship7 さよち ヒューマン女性(中身おっさん)
メインFiHu(ツインダガーとダブセ)
Fi60
Hu60

フリーエリア

かりんブログリンク集

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード


