ここはメイプルストーリーの花梨とPSO2のship7で活動中のアイドルことさよち!現在はさよぱんのブログです! 不愉快だと思う方は見なくて結構! 今はメイプルは活動していないのでほぼPSO2の記事になると思います! 装備販売記事はこちら


2013
09/16

珍しく



れい子が良いこと言ってたって思った

インラン諦めろってアドバイスしたら何か目標がないとほんまに暇やんと返されたわけ
確かにその通りだと思うわ このゲームレア掘り・装備のスロ増やし・インランやTA・アドバンスのリスク上げとかまぁ色々好きなことあると思うけど結局何か目標にしないと続かない

俺はインラン頑張ろうと思ってるからインランしかたとえにできないけど
目標を達成するためには他人の言うことを参考にしたり他人のプレイを真似したりと参考にしなきゃまず無理
そのために某ランカーに色々聞いたりしてるしアドバイスもらったりしている

無理だと思ってるなら無理だとあきらめるのは勝手だし目標にならないならやらなくていいと思う
ただそれを見栄のために興味がないとか言っちゃうのはまた別ね
俺だって全身5スロにしたいけど武器の数的にも資金的にも無理だって思ってるからやってないわけだしな 興味がないわけではない

目標なんてなくて楽しくやれれば良いって思う人もいるし自分に合ったプレイをすればいいと思う
それで煽られる煽るとかって言うのは各々頑張ってね

俺もれい子煽ったつもりが結構良いこと言われたからぐうの音も出なかったわ びっくりしたわ
れい子でも良いこと言えるんだなって(唐突なディス)冗談


何が言いたいかって言うと何もない 思ったことを書いただけ いつも通りな???


あと属性強化緩和をパズドラ風に例えることができたからたとえたいと思う
スキル強化するのに同じスキル名じゃなくてもよくなった
ドロップ変換系列ならドロップ変換系列どれでもレベルが上がるようになったって考えてもらえれば悲惨さがわかるだろ!?!?
威圧が威嚇で上がったりラースオブゴッドがヘラのスキルで上がったりするようになったってことだ!!!!!!!!!!やべえだろ?!!?!?!?

no subject

定期的にさよちさんのブログみてます><


これからも色々と頑張ってください!!(適当
  • 2013/09/16
  • URL
  • ろすとちゃん
  • [edit]

Re: no subject


うるせえしねえ!!
  • 2013/09/16
  • URL
  • さよちだよち
  • [edit]

no subject

イケメン
  • 2013/09/17
  • URL
  • Ellinoa
  • [edit]

Re: no subject


ろぐいんしろ
  • 2013/09/17
  • URL
  • さよちだよち
  • [edit]

俺がログインしなくても他のみんながログインしてくれるさ((((;゜Д゜))))
  • 2013/09/17
  • URL
  • Ellinoa
  • [edit]

Re: タイトルなし


ガチでしね
  • 2013/09/17
  • URL
  • さよちだよち
  • [edit]

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

さよちだよち

Author:さよちだよち
メイプル 花梨
さよち英雄177
さよっちぃ銃177
さよちんちんメルセ191
Scaleless銃153
さよぱんメカニック200
斬り163とかいっぱいいるけど別にやってないしいいわ

PSO2 ship7 さよち ヒューマン女性(中身おっさん)
メインFiHu(ツインダガーとダブセ)
Fi60
Hu60

フリーエリア

かりんブログリンク集

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード


