ここはメイプルストーリーの花梨とPSO2のship7で活動中のアイドルことさよち!現在はさよぱんのブログです! 不愉快だと思う方は見なくて結構! 今はメイプルは活動していないのでほぼPSO2の記事になると思います! 装備販売記事はこちら
全然録とかしてたわけじゃないけど
メカで無双してたベルさん元気かな・・・ なんとなく気になった
録してた人達はどうでもいいな 阿呆ばっかりだからなv^^v がうがうも元気そうだしな せらべえもきもかったし どうせ元気だろ?!


本日PSOはアプデ&メンテなんですわ


そして俺の爆死は確定してるけど被害がどんなもんなのか気になるところ
もしかするとイブリスブラッドも爆死したかもしれない 今日新エクス来るなんて聞いてないよ・・・
ディアボ・パンドラ・ゲキツナアタ・ファイティングビート・エビルカーストらへんがまだ出てないのかな
遺跡と海王だからディアボとエビルカーストは新エクスで出そうだね 
あともしかするとイブリスブラッドじゃなくてアズルカルコス?とディエスリュウとブルールフルートが来るのかもしれない ってかそっちのほうが可能性高いね

まぁ属性強化修正がどうなるか楽しみだわ 爆死爆死言ってたけどクリスカリバーも買ったし、ニレンカムイもう一本出せばいいわけだしな
これから新しい武器も属性強化しやすくなるんだろう と前向きに考えていこう


でももうそんな本気でやるゲームじゃないのかもなwwwwwwwwwwwwwwwwwww廃人の人達もうやる気ねえじゃんwwwwwwwwwwww
まぁ今回のアプデは
廃人→萎え その他→元気 だしな 
俺も元気だし元気な奴らとか前向きな奴らは正直今まで弱かったってことなんだろうなって思って頑張っていくわ 



追記

思った以上に俺とかしすとなのだとしゅわちゃん爆死したwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
属性強化したことある人皆爆死する調整でくっそわろたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

はっきり言っちゃうけどダントツトップで俺の爆死が半端じゃねえwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
って思ったけどしゅわちゃんも実際やばすぎわろた
それ以上にクリカリとエクス交換武器属性強化した人がやばいね 泡吹いててもおかしくない

追記の追記

新EXの実装は9月下旬でVita版アプデ内容に書かれてたのは誤記だってさ。せっかくパンドラ掘れると思ったのにぃ -- 木主 2013-09-04 (水) 15:37:36 New!

らしいです

no subject

しゅん
  • 2013/09/04
  • URL
  • じご
  • [edit]

Re: no subject

じごろうwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww生きてたかwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
  • 2013/09/04
  • URL
  • さよりです
  • [edit]

no subject

俺に分かるように簡単にいってくれよ
  • 2013/09/04
  • URL
  • SG
  • [edit]

Re: no subject


勉強しろやwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
  • 2013/09/04
  • URL
  • さよりです
  • [edit]

no subject

HDDバースト!!クロスバースト!!
  • 2013/09/04
  • URL
  • あっしー
  • [edit]

Re: no subject


やべえなマジで HDDバースト
  • 2013/09/05
  • URL
  • さよりです
  • [edit]

no subject

ジゴロウで草不可避
  • 2013/09/05
  • URL
  • せらっちー
  • [edit]

Re: no subject

俺も笑ったわ
  • 2013/09/05
  • URL
  • さよりです
  • [edit]

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

さよちだよち

Author:さよちだよち
メイプル 花梨
さよち英雄177
さよっちぃ銃177
さよちんちんメルセ191
Scaleless銃153
さよぱんメカニック200
斬り163とかいっぱいいるけど別にやってないしいいわ

PSO2 ship7 さよち ヒューマン女性(中身おっさん)
メインFiHu(ツインダガーとダブセ)
Fi60
Hu60

フリーエリア

かりんブログリンク集

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード


