ここはメイプルストーリーの花梨とPSO2のship7で活動中のアイドルことさよち!現在はさよぱんのブログです! 不愉快だと思う方は見なくて結構! 今はメイプルは活動していないのでほぼPSO2の記事になると思います! 装備販売記事はこちら


2013
08/20

あいっ


ダメージ検証とドラゴンエクスだお


ドラゴンエクスはカスみたいにワルツ二回はずしてて笑う



これがダメージ検証



結論から言うと原生はオングで龍はドラヴォルって分けていいと思う

こういう検証ってどうやればいいかわからん ぶっちゃけPAとかギアとか発動させたほうがいいのかな

まぁ撮影時間十分作成時間十分ぐらいだからな

no subject

カムイplz

あれだイブリス辺りに負滅牙とかブラサラ強化ついてくれんかな~
じゃないとラーヴァにすら負けるよあの武器
  • 2013/08/21
  • URL
  • あっしー
  • [edit]

Re: no subject


イブリスブラッドにふめつがつかなそうだな・・・
めつが系ってドラヴォルとかオングとかクリカリとかグワナーダガーとかグワナーダブルとかそういうエネミーの一部を切り取りました的なやつについてるし・・・って言いたいけどフォシルバウアーとかについてるからな・・・何とも言えないんだよな
PA強化でブラサラ強化来るって言われてるけどヴァイスビュートとブランミラーズとイブリスブラッドがなんか同系列っぽいしPA強化もこなそうなんだけど何するか分からない運営だからな・・・
イブリスブラッドもあと一本で属性50だけど技量マグに切り替えるのめんどくせえし売りてえわ
  • 2013/08/22
  • URL
  • さよりです
  • [edit]

no subject

よおwwwwwwwwwwwwwwww


俺もシップ2でPSO始めたぞwwww

4日目にして47だぜ?(ドヤ顔


rosuto0309 skypeコンタクトおくれやああああろラオラオろアロアfんかあkfなWKNWFWKWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW
  • 2013/08/22
  • URL
  • ろすとちゃん
  • [edit]

Re: no subject


もう突っ込みどころ多すぎて普通にふふって笑ったけどship2には用事ないからいいわ
  • 2013/08/22
  • URL
  • さよりです
  • [edit]

no subject

さよちさよちさよちさよちさよちさよちさよちさよちさよちさよちさよちさよちさよちさよちさよちさよちさよちさよちさよちさよちさよちさよちさよちさよちさよちさよちさよちさよちさよちさよちさよちさよちさよちさよちさよちさよちさよちさよちさよちさよちさよちさよちさよちさよちさよちさよちさよちさよちさよちさよちさよちさよちさよちさよちさよちさよちさよちさよちよいちょちよちさよちさよちさよちさよちさよちさよち・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


ヴぁああああああああああああああああああああ
  • 2013/08/22
  • URL
  • ろすとちゃん
  • [edit]

Re: no subject


ストーカー?ついったーなら教えるよお^^vvvvvvvvvvvvv
  • 2013/08/23
  • URL
  • さよりです
  • [edit]

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

さよちだよち

Author:さよちだよち
メイプル 花梨
さよち英雄177
さよっちぃ銃177
さよちんちんメルセ191
Scaleless銃153
さよぱんメカニック200
斬り163とかいっぱいいるけど別にやってないしいいわ

PSO2 ship7 さよち ヒューマン女性(中身おっさん)
メインFiHu(ツインダガーとダブセ)
Fi60
Hu60

フリーエリア

かりんブログリンク集

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード


