ここはメイプルストーリーの花梨とPSO2のship7で活動中のアイドルことさよち!現在はさよぱんのブログです! 不愉快だと思う方は見なくて結構! 今はメイプルは活動していないのでほぼPSO2の記事になると思います! 装備販売記事はこちら


2013
08/08

最近



忙しいのもあってPSOログインできてません


そして今日のスクラッチぶん回そうと思ってたけど友達と某祭りに行ってたのでぶん回すのも忘れてました



って言うかPSO離れて思ったけど今22歳なわけで留年もほぼ回避したようなもん(わんちゃんある)だしリアルの事情もちょっとややこしいことあったけど大体落ち着いてきた
順調にいけば(留年わんちゃんある)来年社会人なわけで・・・

仕事につかなきゃいけないって言う現実(留年わんちゃんある)
そして仕事につかなきゃ(留年わんちゃんある)この年になると可愛い彼女もできない(俺はブサメンヒキヲタピザデブニート)
イケメンならできるからって言う話は置いといて結構二つの意味でリアルの事情焦ってきた
就活もしなきゃいけないし・・・ って言うか正直可愛い彼女欲しいわあwwwwwwwwwwwwwwwww
リアル後輩のJ君みたいにイケメンだったら出来るんだろうけどなあwwwwwwwwwwwwwww死にてえ

今までろくでもない付き合い方をしてきた(俺が原因)わけだし彼女を大事にするような恋愛をしたいと思いますた




だからと言ってPSO辞めるわけでもない ただ少し現実見なきゃいけないなって思った真面目な心境でした


J君も彼女作り頑張ってください


ゴミクズメンツでカラオーケーwwwwwwwwwwwwww行ってきます
スポンサーサイト

no subject

わんちゃんわんちゃんうるせえよ
愛犬が死んだばかりだから思い出しちゃうじゃん…
って元カノにキレられた事思い出したわ。
  • 2013/08/08
  • URL
  • nano
  • [edit]

Re: no subject


俺の実家のわんちゃんもこの前死んだよ
わんちゃんわんちゃんうるせえよ
  • 2013/08/08
  • URL
  • さよりです
  • [edit]

俺が入ったらイケメンツになるぜ∪・ω・∪

あ、いや、嘘だ。

ごめんなさい

彼女欲しいね。

頑張って。
  • 2013/08/09
  • URL
  • Ellinoa
  • [edit]

Re: タイトルなし


スクラッチぶん回してえなぁ
  • 2013/08/09
  • URL
  • さよりです
  • [edit]

no subject

ship4にくれにゃんおったwwwwwwwwwwwwwwwwww
  • 2013/08/09
  • URL
  • あっしー
  • [edit]

Re: no subject


くっそわろたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
俺がship7でいじめたからだwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
  • 2013/08/10
  • URL
  • さよりです
  • [edit]

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

さよちだよち

Author:さよちだよち
メイプル 花梨
さよち英雄177
さよっちぃ銃177
さよちんちんメルセ191
Scaleless銃153
さよぱんメカニック200
斬り163とかいっぱいいるけど別にやってないしいいわ

PSO2 ship7 さよち ヒューマン女性(中身おっさん)
メインFiHu(ツインダガーとダブセ)
Fi60
Hu60

フリーエリア

かりんブログリンク集

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード


