ここはメイプルストーリーの花梨とPSO2のship7で活動中のアイドルことさよち!現在はさよぱんのブログです! 不愉快だと思う方は見なくて結構! 今はメイプルは活動していないのでほぼPSO2の記事になると思います! 装備販売記事はこちら
リアル後輩のJ君見てるだろうけど隠れて笑っとけよ 他言するなよ?!
って言うかリアルの友達(俺の妄想かも)にバレてる気がするんだよな そいつらも他言するなよ?!


っつーかよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ツイッターでゲームアカウントの話な? なんかわけわからねえやつがPSO2のやつな
ずーーーーーーーーーっとひたすら運営に対して文句ぶーたれてんのよ さすがの俺も頭にきて
だからリプじゃなくてオブラートに包んで普通にディスツイートしてフォローはずしてブロックしたのな
そしてとあるダメ人間がそいつのツイートみたいって言うからアカウント教えてやったら




中身のないアホなツイートばっかしてるやつよりマシだw とかって煽られてたらしい

これに対して私は

先日うんこなう等のツイートを行ったが故に中身のないアホなツイートばっかしてるやつという点について反論できません

ふぁーーーーーーーーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
がおるわwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


こりゃ晒されまくり煽られまくりプロの俺からしたら敗北を悟ったわ・・・ ましかどうかは知らないけどな・・・
俺はメイプルと違ってPSOには良い人達には良い対応するしバカにはバカの対応するよ 俺もバカの対応されてるのかな・・・
まぁそんなに友達いないんだけどな


って言うわけでかしすの素性について話し合いましょう

俺の意見
かしすは実は女性で28歳だが28歳って言う時点で恥ずかしいのにさらに女性って言うのが恥ずかしいから男性の23歳って言う風に偽ってる可能性があると思います

根拠は

チャットが可愛い
三年生で単位をもっていないって言うけど明らかに学校に行っていない
やけに天然間抜け馬鹿阿呆
中途半端な負けず嫌い(男っぽいんじゃなくて女っぽい)
人の多いブロックにやたら一人で移動する(さびしがり屋?)
でも目立ちたがり屋ではない

などが挙げられます


議論を続けたいと思います 以下コメントでどうぞ 各々予想を書いて言ってください

ああん
ヒョオオオオオオ
スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

さよちだよち

Author:さよちだよち
メイプル 花梨
さよち英雄177
さよっちぃ銃177
さよちんちんメルセ191
Scaleless銃153
さよぱんメカニック200
斬り163とかいっぱいいるけど別にやってないしいいわ

PSO2 ship7 さよち ヒューマン女性(中身おっさん)
メインFiHu(ツインダガーとダブセ)
Fi60
Hu60

フリーエリア

かりんブログリンク集

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード


