ここはメイプルストーリーの花梨とPSO2のship7で活動中のアイドルことさよち!現在はさよぱんのブログです! 不愉快だと思う方は見なくて結構! 今はメイプルは活動していないのでほぼPSO2の記事になると思います! 装備販売記事はこちら
これからの予定

・フォシルバウアーの10503 クォーツパワースピブ
・イブリスブラッドの1050 クォーツパワーショック?スピブ
イブリスの状態異常は潜在によるなぁ~ でも俺Gネロダガーそろえられないから多分ショックだろうなぁ
Gネロダガー10503に出来るならショックつけるんだけどね Gネロの代わりとしてイブリス使うしかなさそう

必要なもの
フォシルトリクス×4個10M 属性強化3個8.1M
イブリスブラッド×1個18M 属性強化1個2.7M

今あるもの
フォシルトリクス×2個5M

バウアーから作っていくかー 
実際単純計算で40M近くかかる予定だけどここから特殊能力つけるって考えるとめまいするわ

バウアーは3スロでいいや 実際だるいもん


ブラッディサラバンドが優秀すぎるとか言われてるけど欠点もあるわ 優秀だけどな
・モーションが長すぎて被弾する→ギア0
キャンセルすればいいけどそれならオウル使うわ 大体よこれが連撃ならまだわかるけど4発連発で出してそのあと溜めて威力の高い3発出すやつじゃん だからキャンセルするぐらいならってなるんだわ まぁキャンセルしなくていい状況なら強いわ

・範囲広すぎてガウォンダグウォンダにわけわからんところではじかれる
これ結構つらいわ 範囲広すぎてやばい 何が起きてんだよってレベルでかきいんとかって

・範囲広すぎて定点攻撃出来ない これオウルケストラーとかデッドリーとかと全く違うところ
目玉の金玉狙うときにデッドリーだとマッハで壊れんじゃん っつーか金玉一直線にデッドリーするやん
ブラッディサラバンドだと鉄球にあたるときがあるからな しかも俺のナーゲルオング10503じゃ一撃で死なないわナベリウスⅡの金玉 でもこれいい点がバンサー系とかしてると部位破壊してない部位に当たるから部位破壊ちょちょいのじょいやで バンサー頭から攻撃してると後ろの腰も壊れてるからなやばいわ

・地上じゃキャンセルできないからおっせえ三発出すまで一人で踊ってる
だから一回ジャンプかスピン出さなきゃいけないけどめんどくさいわ ジャンプしたら開始が遅いしさ
地上で出しても終わりが遅いからどっちにしても結局おせえんだよな


メセタ足りな過ぎ 明日一万ぶっ飛ばすべきだわマジで 課金が足りねえな

課金が足りねえな
  • 2013/07/30
  • URL
  • おり
  • [edit]

Re: タイトルなし


足りねえな・・・足りねえよ!
  • 2013/07/30
  • URL
  • さよりです
  • [edit]

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

さよちだよち

Author:さよちだよち
メイプル 花梨
さよち英雄177
さよっちぃ銃177
さよちんちんメルセ191
Scaleless銃153
さよぱんメカニック200
斬り163とかいっぱいいるけど別にやってないしいいわ

PSO2 ship7 さよち ヒューマン女性(中身おっさん)
メインFiHu(ツインダガーとダブセ)
Fi60
Hu60

フリーエリア

かりんブログリンク集

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード


