ここはメイプルストーリーの花梨とPSO2のship7で活動中のアイドルことさよち!現在はさよぱんのブログです! 不愉快だと思う方は見なくて結構! 今はメイプルは活動していないのでほぼPSO2の記事になると思います! 装備販売記事はこちら

自分が一番可愛いのさ・・・ そう・・・俺も一番自分が可愛いさ・・・
ぶん殴りてえwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

そんなことはわりとどうでもいいけどチーム入りました!!
特に何も会話はしてませんが癒されるからいいね!

っつーか最近22時ぐらいにくっそ眠くなって寝て7時とか二起きる生活送ってるわ
健康的なのか分からないけど超~ねむたくなるのね まぁ今日は0時超えてるけどっつーか0時超えたのがまず久しぶりだわ


後ニョイボウ売れたわ ニョイボウ黒字になるけど完全にイナバウアーのほうがつええもん 余裕できたらバウアー作るわ 余裕ないから作れねえわ
イブリスブラッド氷44にできたから後一本適当に狩って属性5%つければ属性50イブリスブラッドの完成
とりあえず何の潜在来るかも分からんから特殊能力も追加してないしまだ属性50にもできないわ
ブラッディサラバンドの潜在来るんだったら光にしてクォーツパワーショックスピブかなぁ~ 
何故かというとGネロダガーの1050が難しいからです 爆上げし過ぎ なんなの?


とりあえずダガー始まったとか言ってるけど始まってないからね
ブラッディサラバンド強いけど技の時間なげえし、そもそもPAの威力上がるとか言うけどまぁ上がるのはいいことだしうれしいけどPP回復少なすぎ
メイプルのブログだったからメイプル風の具体例上げると
マスタースケルゴサウルス近寄ってきたからジェネシス撃とうとしたらMP足りてなくて え?!って思ってる間にビーム撃たれて死ぬ感じ わかる?



終わり

no subject

全然分からねえから具体例変えろや。
  • 2013/07/28
  • URL
  • nano
  • [edit]

Re: no subject


要するにだね…姉御でMPKしようとしてんじゃん?そしたらまなえり切れててラッシュするMPなくて…でも死なないわ
この具体例もボツだわ
  • 2013/07/28
  • URL
  • さよりです
  • [edit]

no subject

わかるけど うん・・・。
  • 2013/07/28
  • URL
  • おり
  • [edit]

Re: no subject

なんだよ俺の具体例に不満でもあるのか?!?!?
  • 2013/07/28
  • URL
  • さよりです
  • [edit]

ぴかちゅう
  • 2013/07/28
  • URL
  • ぴかちゅう
  • [edit]

Re: タイトルなし


は?!誰?!
  • 2013/07/28
  • URL
  • さよりです
  • [edit]

no subject

レア出なくて泣いてます(T^T)
  • 2013/07/28
  • URL
  • Ellinoa
  • [edit]

Re: no subject


フラメイカルスの1050かフォシルバウアーの10503作っとけ
フォシルバウアーのほうが俺的におすすめ
  • 2013/07/28
  • URL
  • さよりです
  • [edit]

no subject

先生っ!分かりませんっっっ!!
  • 2013/07/29
  • URL
  • にゃんぱんち1号
  • [edit]

Re: no subject


まずはメイプルを始めてからだな・・・!
  • 2013/07/29
  • URL
  • さよりです
  • [edit]

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

さよちだよち

Author:さよちだよち
メイプル 花梨
さよち英雄177
さよっちぃ銃177
さよちんちんメルセ191
Scaleless銃153
さよぱんメカニック200
斬り163とかいっぱいいるけど別にやってないしいいわ

PSO2 ship7 さよち ヒューマン女性(中身おっさん)
メインFiHu(ツインダガーとダブセ)
Fi60
Hu60

フリーエリア

かりんブログリンク集

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード


