ここはメイプルストーリーの花梨とPSO2のship7で活動中のアイドルことさよち!現在はさよぱんのブログです! 不愉快だと思う方は見なくて結構! 今はメイプルは活動していないのでほぼPSO2の記事になると思います! 装備販売記事はこちら
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


2013
07/16

悲報



メセタが一気に減った 16Mなう
ファイティングビート・ネイクロー・グワナ5スロ武器ぐらいしかないや

今日はアドクエ市街地のリスクを50まで上げてぶん回すしかねえな

っつーか迅雷10503とクリスカリバー10503持っててさらにGネロダブル10503作ろうとしてる人いるけど
頭おかしいわ

ダブセの属性50はニョイボウが限界の人が多いと思う
実際クリスカリバー・ネロダブルは持ってるだけですげえってなるけどこの人らには敵わないね・・・
ツインブランドの10503も増えてきてるしな

そして明日で終わる今回のイベントで3スロが普通って言われてたのに対して4スロが普通になったね
5スロは前までの4スロみたいな感じ 6スロとかも増えてきたしな・・・
でもまぁ3スロあれば十分なのは変わらないぞ^o^
って言うかむしろラグネ・ヴァーダー・スロート爆死の可能性大だぞ^o^
装備緩和入るぞおおおwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
まぁラグネ・ヴァーダー・スロートで良いと思うけどね 特に打撃はヘイズユニットなんかでないしな


ブレイバーは技量特化じゃないとオワコンの可能性大だね
まぁ打撃マグ・射撃マグ・法撃マグで技量に振ってるマグが地雷マグって言われるぐらいだしブレイバーも技量以外にふってたら地雷になる可能性高いだろうな


終わり

あ、ドラヴォルでクォーツとヴォルやりました





そこらへんのダブセより早いんじゃね
スポンサーサイト

no subject

特殊能力追加(打撃)5個くらい買ったけど売ろうかしらwww

最近はもうボッチアドorEXで敵の攻撃にあたらないようにする練習してるから

PP特化させるか・・・www

上方修正が楽しみだなwww
  • 2013/07/16
  • URL
  • Ellinoa
  • [edit]

Re: no subject

PPは120あればいんじゃね?って思うわ(´・ω・`)
パワブは…まぁ実際そこらへんは曖昧なんだよなー
俺はパワブに魅力感じないからな(´-ω-`)
ダガーならスピブ使うし(´・ω・`)
  • 2013/07/16
  • URL
  • さよりです
  • [edit]

携帯からコメントだわ(^O^) 動画帰ったら見よ

武器5スロやったのか笑
  • 2013/07/16
  • URL
  • おり
  • [edit]

no subject

さすがやな!
  • 2013/07/16
  • URL
  • おり
  • [edit]

no subject

全部シュートブーストに変えたら確殺出来る雑魚増えたわ(妄想)
つーか貯蓄なさ過ぎて結局全然強化出来なかったしクソ期間っすわ。
  • 2013/07/16
  • URL
  • nano
  • [edit]

Re: no subject

buki4スロのままだぞwww
  • 2013/07/16
  • URL
  • さよりです
  • [edit]

Re: no subject


いや実際そんな血眼になって強化する必要はないと思うよ
でもこの期間で5スロ作らなかった人達はこの先一生作らないと思うわ
  • 2013/07/16
  • URL
  • さよりです
  • [edit]

no subject

やっべw
うまいなおいw

俺もツインダガー好きだから余計うらやましいわw
  • 2013/07/17
  • URL
  • りち
  • [edit]

Re: no subject


PSも何もないお・・・
  • 2013/07/17
  • URL
  • さよりです
  • [edit]

no subject

クォーツが美しすぎる・・・・・
  • 2013/07/17
  • URL
  • まゆみっくす
  • [edit]

Re: no subject


は?!どゆこと?!クォーツドラゴンがってことかよ
  • 2013/07/17
  • URL
  • さよりです
  • [edit]

no subject

そうだよ画質きれいだねってことだよ
さよちもかわいいよ!
  • 2013/07/17
  • URL
  • まゆみっくす
  • [edit]

Re: no subject


糞笑う
そういえば画質うんこだったな
  • 2013/07/17
  • URL
  • さよりです
  • [edit]

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

さよちだよち

Author:さよちだよち
メイプル 花梨
さよち英雄177
さよっちぃ銃177
さよちんちんメルセ191
Scaleless銃153
さよぱんメカニック200
斬り163とかいっぱいいるけど別にやってないしいいわ

PSO2 ship7 さよち ヒューマン女性(中身おっさん)
メインFiHu(ツインダガーとダブセ)
Fi60
Hu60

フリーエリア

かりんブログリンク集

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。