ここはメイプルストーリーの花梨とPSO2のship7で活動中のアイドルことさよち!現在はさよぱんのブログです! 不愉快だと思う方は見なくて結構! 今はメイプルは活動していないのでほぼPSO2の記事になると思います! 装備販売記事はこちら
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
「失くしたものは戻らない。彼はそれを誰よりも知っているからこそ、刹那を愛したのではなかったか」
「その煌めきを、燃焼を、疾走したからこそ光と仰いだ。それはすなわち、未来を信じていたからに他ならん」
「邪神の理、おぞましい。自らそう弾劾し、器ではないと封じていた太極を、彼が憎悪の泥を纏ってまで展開したのは何のためだ」
「その先を願い、前を見ていたからだろう! この 泥濘 ぞうおの果てにも花は咲くと、信じていたからではないというのか!」
「それを貴様ら、揃いも揃って彼の憎悪(愛)に甘えよって!それが貴様らの報恩か!これが貴様らの絆なのか!」


「笑わせるなよ甘ったれども!真に愛するなら壊せ! 」


「彼もそれを望んでいる。そしてこれは、我が君の遺命である!」


このセリフかっこよすぎwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

さよちだよち

Author:さよちだよち
メイプル 花梨
さよち英雄177
さよっちぃ銃177
さよちんちんメルセ191
Scaleless銃153
さよぱんメカニック200
斬り163とかいっぱいいるけど別にやってないしいいわ

PSO2 ship7 さよち ヒューマン女性(中身おっさん)
メインFiHu(ツインダガーとダブセ)
Fi60
Hu60

フリーエリア

かりんブログリンク集

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。