ここはメイプルストーリーの花梨とPSO2のship7で活動中のアイドルことさよち!現在はさよぱんのブログです! 不愉快だと思う方は見なくて結構! 今はメイプルは活動していないのでほぼPSO2の記事になると思います! 装備販売記事はこちら
大学生活クロスバーストしそうです
帽子が売れました あとは銃だけです 

銃買ってくれた人にはサービスしたいと思います
サービスの内容は決定してはいませんが今のところ俺のちんこの写メをあげたいと考えています

嘘です サービスなんてないよ 普通に買えや

※追記

     HP 打撃 射撃 法撃 技量 打防 射防 法防 合計
ヒュマ男 105 104 100 100 101 105 100 100 815
ヒュマ子 104 100 100 104 102 100 100 105 815
キャス男 107 105 101  97 103 105 100  95 812
キャス子 106 104 102  96 103 100 105  95 811
ニュマ男 95 100 99 108 100 100 105  100 807
ニュマ子 94 100 99 110 100 100 100 105 808
デュマ男 95 106 101 103 102  97 97  97 798  
デュマ子 94 106 101 103 102  98 98  98 800

やっぱりデューマンはステ低いほうらしい 打撃射撃やるならニューマンより良いって感じ
個人的にこの数値ぐらいでそんな変わらなくね?HPぐらいじゃね?って思ったぐらい
まぁ低いのは事実だろうけどこれはキャラクリ用種族でしょ キャラクリ楽しむしかないわ
超絶かわいくできたら装備移してこっちでファイターハンターすればいいしな 天才かよ俺

no subject

またロリキャラにするんでしょー
  • 2013/07/08
  • URL
  • おり
  • [edit]

Re: no subject


ぼいんぼいんのお姉さんキャラにする?しょたの子はどうせしょたきゃらにするんでしょ?
  • 2013/07/09
  • URL
  • さよりです
  • [edit]

no subject

ここはあえてのぶた子作ろう
  • 2013/07/09
  • URL
  • リチ
  • [edit]

Re: no subject

リアルで鏡見ると豚がいるからそれはいいかな・・・
ネットの世界ぐらい・・・美少女でいさせてくれ・・・
  • 2013/07/10
  • URL
  • さよりです
  • [edit]

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

さよちだよち

Author:さよちだよち
メイプル 花梨
さよち英雄177
さよっちぃ銃177
さよちんちんメルセ191
Scaleless銃153
さよぱんメカニック200
斬り163とかいっぱいいるけど別にやってないしいいわ

PSO2 ship7 さよち ヒューマン女性(中身おっさん)
メインFiHu(ツインダガーとダブセ)
Fi60
Hu60

フリーエリア

かりんブログリンク集

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード


