ここはメイプルストーリーの花梨とPSO2のship7で活動中のアイドルことさよち!現在はさよぱんのブログです! 不愉快だと思う方は見なくて結構! 今はメイプルは活動していないのでほぼPSO2の記事になると思います! 装備販売記事はこちら

装備があらかた完成した

特殊能力の順番に不満があるのとニョイボウがHP強化なのとPPユニットがすてぃぐまじゃなくてスピリタなのが許せないぐらい
ソール・ステータスⅢ・その他・ブースト って並びがいいな
まぁスピリタのやつはスティグマに変えよう 二週間後ぐらいから


ニョイボウ

ドラールヴォルグ


ガンブレイバー


ユニットはHPとPP使い分け

リアHP

アームHP

レッグHP


リアPP

アームPP

レッグPP



そしてこれが天使のさよちだああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

天使

天使2



2枚目移り悪いけどそれを差し引いても可愛いわ

no subject

やっぱりロリコン
  • 2013/06/19
  • URL
  • おり
  • [edit]

Re: no subject

zissai 可愛いだろ?
  • 2013/06/19
  • URL
  • さよりです
  • [edit]

no subject

スティグマクォーツ4スロ素材が全然ショップに無いんだが?!
  • 2013/06/20
  • URL
  • nanoda
  • [edit]

Re: no subject


それかったわwww
  • 2013/06/20
  • URL
  • さよりです
  • [edit]

no subject

ガッチガチ
  • 2013/06/23
  • URL
  • まゆちゅー
  • [edit]

Re: no subject


ガチムチ
  • 2013/06/23
  • URL
  • さよりです
  • [edit]

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

さよちだよち

Author:さよちだよち
メイプル 花梨
さよち英雄177
さよっちぃ銃177
さよちんちんメルセ191
Scaleless銃153
さよぱんメカニック200
斬り163とかいっぱいいるけど別にやってないしいいわ

PSO2 ship7 さよち ヒューマン女性(中身おっさん)
メインFiHu(ツインダガーとダブセ)
Fi60
Hu60

フリーエリア

かりんブログリンク集

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード


