ここはメイプルストーリーの花梨とPSO2のship7で活動中のアイドルことさよち!現在はさよぱんのブログです! 不愉快だと思う方は見なくて結構! 今はメイプルは活動していないのでほぼPSO2の記事になると思います! 装備販売記事はこちら


2013
05/08



ユニークアクセス
2,163
トータルアクセス
4,129

トータルとユニークって何が違うの?教えてエロい人



検索数

グラフ

1 タイラントマント      41   10.7%
2 花梨のアイドル       16     4.2%
3 メイプル タイラントマント 13 3.4%
4 joytokey pso2      13 3.4%
5 pso2 joytokey      12 3.1%
6 pso2 jtk         9 2.3%
7 かりんのアイドル      9 2.3%



アクセス数バカに増えたんですよ四月 前話したっけ?忘れたわボケ


ちなみに五月は五月七日時点で1,550


二月三月は少なかったのに四月からバカみたいに増えました いつも見てくれてる人ありがとうんこ




そこでTMレボリューションじゃwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
かっけえええええええええええええええええええええ






no subject

ユニークアクセスは、その日にアクセスした人(同一人物は重複カウントしない)
トータルアクセスは、その日にアクセスした人の延べ人数

同じ人が時間を空けてからブログを表示した場合
同じ人なのでユニークアクセスは増えませんが、トータルアクセスは増えます
※F5連打してもトータルアクセスは増えません
※ある程度時間を空けてから再度アクセスするとトータルアクセスが増えます

no subject

ユニークアクセスは、その日にアクセスした人(同一人物は重複カウントしない)
トータルアクセスは、その日にアクセスした人の延べ人数

同じ人が時間を空けてからブログを表示した場合
同じ人なのでユニークアクセスは増えませんが、トータルアクセスは増えます
※F5連打してもトータルアクセスは増えません
※ある程度時間を空けてから再度アクセスするとトータルアクセスが増えます
  • 2013/05/08
  • URL
  • にゃん
  • [edit]

Re: no subject


ひとみたんありがとうwwww
分かりやすいわ!!!
にゃんはコピペしたから感謝しないわ^^v
  • 2013/05/08
  • URL
  • さよりです
  • [edit]

no subject

TM熱いわ最近
HOT LIMITとFRAGもいいよ!
  • 2013/05/10
  • URL
  • あっしー
  • [edit]

Re: no subject


>>あすにゃん
FRAG分からんから聞いてみよう・・・!
  • 2013/05/11
  • URL
  • さよりです
  • [edit]

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

さよちだよち

Author:さよちだよち
メイプル 花梨
さよち英雄177
さよっちぃ銃177
さよちんちんメルセ191
Scaleless銃153
さよぱんメカニック200
斬り163とかいっぱいいるけど別にやってないしいいわ

PSO2 ship7 さよち ヒューマン女性(中身おっさん)
メインFiHu(ツインダガーとダブセ)
Fi60
Hu60

フリーエリア

かりんブログリンク集

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード


